六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東日本大震災から星回りが一巡、前回の運命周期は新生活を築くのに費やされた。

東日本大震災から今年で9年、星回りでは七赤が中宮に回座する七赤金星の年で、あの時と同じ星回りなんよ。

 

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain

 

あの時は、これから上昇期いう矢先に原発事故で逃げることを余儀なくされ、その後は姫路への移転とそこから食糧自給のことに取り組んだり生活基盤を再編するのに費やされた。

 

せっかくの上昇期がそのまま活かせんかったことは残念なんじゃけど、しかしそのことで無事に関東から脱出することができたことは不幸中の幸いじゃった。

 

あれからそんなに経つんじゃのう。

 

私以外の人も、やはりこの9年間はいろいろ振り回された月日ではなかったじゃろうか。

 

東京におった頃の仲間も何人か亡くなり、改めて原発事故の恐ろしさが身にしみてきよるんよね。

 

私もあの頃とはちょっと変わった形にはなったんじゃけど、リターンマッチに向かう感じがするんよね。

 

この9年の間には、やはりいろんな浮き沈みがあったものの、将来に向けての力が大きく育ったことに関してはよかったと思うんよ。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain