六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント、対抗できるのは私らの0ヘルツ波動。しかし、反転させるにはいくつかの段階と方法がある。

エレクトロニックハラスメント略してエレハラ、カカシさんが発言しとることで初めて知りました。

 

電磁波によるイヤガラセのことなんじゃけど、私ら巨大な0ヘルツパワーが使える波動強化人間であれば、有害電磁波を反転させて有用なもんとして使えます。

 

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

結局、電磁波は人間が利用できない高レベルエネルギーであり、その最強バージョンが放射線の一種であるガンマ線になるんよ。

 

私の本を読まれた方は、電子の関係のことで酸化還元のことを理解されとるんじゃないじゃろか。

 

この放射能や電磁波の類の有害性は、とどのつまり酸化現象なんよ。

 

エネルギーの高い(高速の)もんがぶち当たって来た場合に、原子を構成する原子核と電子をバラバラにして、電子だけ持ってってしまいよる。

 

そうすると、科学的には酸化になってしまいよるんよ。

 

なんで酸素が介在せんのに、酸化現象なんじゃろか?

 

それは塩酸が塩化水素であり、酸素がないのに強酸であることと同じことになります。

 

酸素に着目すると、酸素がつくと酸化であり、酸素が取られると還元になります。

 

水が中性であることから、水素が酸化されたもんが水で中性。

 

逆で、酸素が水素で還元されたもんが水で中性。

 

つまり水素がつくと還元であり、水素が取られると酸化になるんよ。

 

水素は電子が1個余っており、酸素は2つ足りない。

 

電子に着目すると酸素は水素の電子をもろうて還元され、水素は酸素に電子を取られて酸化される。

 

先ほどの塩酸の塩化水素も、塩素は水素の電子をもろうて還元されて、水素は塩素に電子を取られて酸化される。

 

この電子を取られて酸性を発揮するのが塩酸なんよ。

 

電磁波や放射能の類は、この電子剥奪による電子酸化なんよ。

 

しかし、図形の力を使うと電磁波の類が0ヘルツを発するようになり、体に悪さをしなくなるのとええエネルギーとして活性化させる。

 

私ら波動強化人間の巨大な0ヘルツ波動も、電磁波をええもんにする。

 

カカシさんは長年苦しめられたエレハラを、巨大な0ヘルツ波動で反転させることができるようになった。

 

ただし、カカシさんのそれは完全ではなく、精度は半分程度。

 

今度会う時に図解で説明せにゃいけんのよ。

 

波動強化しても、それを理解するセンスがないとそこから先行けんのと、それは個人の資質になるんで仕方ないんよ。

 

ともあれ、波動強化した人はエレハラされてもあんまりダメージにはならんようになる。

 

それから、これまで受けたエレハラダメージも、波動電位交換法を使うことで抜くことができる。

 

私が青春18きっぷを使うての長距離の普通列車の旅が全くダメージにならんのは、電車の電磁波をええもんにしながらじゃけえなんよ。

 

f:id:taro6zaki:20191209234131j:plain

 

いくら乗ってもダメージにならんのなら、普通列車でも椅子が楽な転換クロスシートの移動は、安くて快適な旅になるんよ。

 

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

f:id:taro6zaki:20200310110825j:plain


 

電車は巨大な質量を動かしよるけえ、本来なら波動強化してから乗るべきなんよ。

 

わかったかわからんかわからん人が多いとは思うんじゃけど、わからんかったら聞きに来んさい。

 

波動強化による可能性は、電磁波だけじゃないんよ。