六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント、なるほど機械売っとるのね。

そんとなもんあるもんかいって思うとった、エレクトロニックハラスメント。

 

ここにきて、いろいろ被害者の方々からいろいろ話を聞くことになりました。

 

へっ?何?痛みが出る?音がする?匂いがする?

 

なんじゃそら、私はそんとなもんないよって思うとった。

 

しかしカカシさんなどから話を聞いて、彼を波動強化したら彼の自覚症状がなくなったとか。

 

マジか?

 

波動強化してかれこれ18年、波動のパワーがシールドになって保護してくれよる私らは、ついぞ気づくことはなかった。

 

カカシさんに年末に会うた時には、あんまり情報量が多くならんように心がけて波動をレクチャーして、彼の携帯電話の電磁波をひっくり返した。

 

たったそんだけのことで、あんなにギャーギャー騒ぐことか?って思いよったんじゃけど、被害者にとっては切実な問題じゃったらしい。

 

そんで、電磁波発生装置なんかあるんか?と思いながら調べてみると、なんとあるわあるわいろいろあるね。

 

ああなるほどと思うた。

 

結局ね、動物とかを避けるために電磁波を発生させてってやつね。

 

うん、そういうことか。

 

ただね、悪意でこれを人に使うた場合には、エレハラになりますがな。

 

まあネズミやネコを来んようにするために置いといたもんの先に、誰かの住まいがあったりするとそれも被害になるんよね。

 

そういう過失によってやられとることも、中にはあるんじゃなかろうか?

 

カカシさんがいうには、特定の団体がどうのこうのとか。

 

まあ当然それもあるじゃろう。

 

意図的かそうでないかは別として、やめろ言うてもやめさすことができないエレハラがあるのであれば、それをうけてもダメージにならんようにすべきなんよね。

 

私らは、別にエレハラ対策のために開発しとったわけではないんじゃけど、うちらの波動が役に立つんなら使うておくんなはれ。

 

まず、私に会いに来た人は服や持ち物に波動を入れてあげますよ。

 

これは無料です。

 

持ち物が波動グッズになり、服も波動の服になります。

 

その服を着ることで、それがシールドになってダメージは大幅に減らせるはずです。

 

あと希望者は、審査の上で波動強化しまっす。

 

そうすると、自分で無限に波動グッズを作ることができて便利です。

 

この波動強化も無料です。

 

ただし心が病んだりした場合には、その波動強化もはがれますんで、ご了承下さい。

 

ただ、波動強化にあたっては、その理論の理解が必要なんで、私の著書『驚異の超還元波動』をどこかで買うか回し読みでもええんで読んで下さい。

 

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

中古本で出回っとるもんでええでしょう。

 

新刊の購入でないと私の収入になりませんが、それは構いません。

 

むしろそれより、多くの人が助かればええんです。

 

中古本が一番安上がりですわな。

 

あるいは勉強会で説明受けて、理解されてもええですよ。

 

ただし勉強会をやるには、こちらも時間や労力をかけることになるんで、交通費と3千円ほどいただきます。

 

波動強化して、その後の技を習いたい場合や奥義を会得したい場合には、私か上級修得者にやはり勉強会やってもろうて教わって下さい。

 

ともあれ、電磁波被害を受けてお困りでなんとかしたい方々は、プロフィールにあるメルアドに連絡下さい。

 

私は姫路におりますので、近隣の方々はこの時期青春18きっぷがあるんで安く移動できますよ。

f:id:taro6zaki:20191209234131j:plain

 

東は名古屋金沢、西は広島ぐらい、四国も香川徳島あたりなら日帰りもできるでしょう。

f:id:taro6zaki:20191219012155j:plain

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain

f:id:taro6zaki:20190823001534j:plain