六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金沢、懐かしの地に到着。かつてチャリで行き来した勝手知ったる道、今は九字打ちに走る。

金沢どぇ〜っす。

 

キマシタ金沢、懐かしい。

f:id:taro6zaki:20200310134345j:plain

 

学生時代とは駅の景観も変わり、街の景観も多少変わった。

 

4年しかおらんかったのに、やはり第二の故郷のような感じがする。

 

まずは、大学入試の時にお世話になった金沢シティホテル。

f:id:taro6zaki:20200310135147j:plain

 

そうじゃのう、もう34年も前になるんじゃのう。

 

二次募集じゃったけえ、時期もちょうど同じ時期なんよ。

 

その節はお世話になりました、ありがとうございました。

 

さて、尾崎神社と尾山神社金沢神社あたりを目指して出発しました。

 

いやいや、意外と寺があるある。

f:id:taro6zaki:20200310141526j:plain

f:id:taro6zaki:20200310142610j:plain

f:id:taro6zaki:20200310144520j:plain

f:id:taro6zaki:20200310150604j:plain

 

一通り目標を達成して、あとは兼六園から引き返すにあたりどんなもんかなんよ。

f:id:taro6zaki:20200310150537j:plain

 

裏道で初めてのとこを通ると、ああこんな感じでつながっとったんじゃいう感じで、新鮮な感じがしたんよね。

 

思い出の地金沢、かつては当たり前におったとこが、今はもう遠い場所に。

 

今は波動のパワーで、九字を打ちまくる。