六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男が暴露本出版、これで最低限のことは確保できた。

教団の圧力で、何度も動画削除されたカルト教団Kの教祖長男。

 

このままでは、万一彼が教団から襲われて命を落とした時に、その発信した情報が闇に葬られる危険性があった。

 

それと同時に、彼自身にも抹殺される危険性もあった。

 

そこで1年ちょっと前に、匿名で彼に対して文章にして残すことを要請した。

 

まあ私だけの意見ではないとは思うんじゃけど、今月ようやくその待望の本がデマシタ。

 

表紙はこんな感じです。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

乱筆ですいません。

 

私は教団とのムダな争いにならんように、伏せ字で糾弾しております関係で実物の写真は上げませんが、これを見れば一目瞭然でしょう。

 

これは、これまで動画で話したことを要約したもんなんよ。

 

毎回動画を観とる人なら、知っとることが多いんじゃないんかのう。

 

改めて文字になって残れば、それは教団の悪事をそのまま風化させることはないんよ。

 

彼が背くことで、一般には知れ渡ることのない貴重な情報を知ることができました。

 

それが知られたことで、だいぶ教団の信用が失墜したことは事実。

 

私もこの通り糾弾本を出しておりますが、これが一般人としてのもんです。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

両方からの情報で、教団の問題点がより立体的に見えるんじゃないでしょうか。

 

これらの本により、カルト教団Kの被害が減らせればと思います。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain