六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレハラ相談の前に、熱田神宮と神社巡り。せっかくじゃけえ、早起きして九字打ちじゃ。

先日名古屋でエレハラ相談でしたが、ちょっと早起きして熱田神宮と周辺の神社巡りをしました。

 

青春18きっぷをフルに活用する意味で、ちょっと時間を計算して行けそうじゃったけえ、行って来ました。

 

まずは、最寄駅から米原まで京阪神地区の新快速でビューン。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

ぐっすり眠れました。

 

そこから大垣までは、311系が来ました。

f:id:taro6zaki:20200327231142j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231212j:plain

 

大垣から金山までは、中京地区の新快速で313系。

 

金山から熱田神宮までは、やはり313系でした。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231254j:plain

 

ずっと転換クロスシートで、快適なんよ。

 

熱田神宮はわりと有名なとこじゃけえ、来てみたかったはみたかった。

 

んん〜、こんな感じなんよ。

f:id:taro6zaki:20200327232014j:plain

 

 

近くには結構神社仏閣もあったんで、行ってみました。

f:id:taro6zaki:20200327232152j:plain

f:id:taro6zaki:20200327233228j:plain

 

東海道線で名古屋から東へ来たのは、転居以来初めてじゃのう。

 

以前はよく乗った中京地区の新快速なんじゃけど、東京を引き払うてからはあんまり乗らんようになったんよね。

 

西日本の新快速もええんじゃけど、東海中京地区の新快速もええね。

 

ともあれドタキャンした人は置いといて、エレハラに関してマジで取り組みましょうか。

 

熱田から名古屋に戻って、エレハラ相談になります。