六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント、電磁波以外には音波攻撃もか?検証をくり返す以外にない。

エレクトロニックハラスメント、カカシさんに関しては私の技でピーク時の9割がなくなったとか。

 

むむむ、まだ何か残っとるんか。

 

ペケポンで悪霊はがして、波動上で反射増幅装置を作り、残る1割は何じゃろか?

f:id:taro6zaki:20200122003459j:plain

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain


 

電磁波以外の転送される何か、とりあえずベルターではね返すことに。

 

何じゃろか?

 

音波か?衝撃波か?

 

これでちょっと様子見なんよね。

 

ともあれ効果のある人は、その効果を見ながらさらに策を練って上乗せしていきましょう。

 

カカシさんとの面談で、今度直接聞いた時にどうかなんよね。

 

彼には波動の石や炭を渡す予定なんよ。

 

そういうアイテムでどうかいうのも、今後の展開につながっていくと思うんよね。