六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーリハビリ、遠隔操作で極力手間を削る技術。

サツマイモ作付けを通して、アスペルガーのリハビリを目論んでおりました。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

私は別の意味でカイアポを作付けして、冬の間かなりの面積を耕しました。

 

アスペルガーのYさん、アスペルガーノートまで作って意欲満々じゃったはずが、一冬越しても何も仕事が進んどらんかった。

f:id:taro6zaki:20191121001032j:plain

f:id:taro6zaki:20191118001625j:plain

f:id:taro6zaki:20191118001609j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain


 

その事実は、私や前やんを驚愕させた。

 

灰作りもうね作りもストップ。

 

聞けば、耕そういう目星をつけとった土地が使えんようになり、自宅庭のことでもどうやってうねを作るか悩み、新規の土地を探して悩んで終わっとった。

 

は?何をやっとんじゃ?

 

まあそんなもんでしょう。

 

結局、確実に作付けできる自宅庭でやることになったんじゃけど、このように自動掃除機が何かにつまづいて立ち往生するが如く、何かの拍子にストップしてしまいよる問題が判明した。

 

そこで早速アスペルガーノートに、つまづいて動かんようになったら前やんに相談いう文言を記入させた。

 

こんな調子じゃけえ、いつまで経っても進まない。

 

たまりかねた前やんが、このままでは間に合わなくなりますよって強い口調で言うたんじゃけど、相変わらずなんよ。

 

アスペルガーノート作ってから半年ぐらい経つじゃろか、私や前やんはアスペルガーノートなしでカイアポ作れるんでしょうか?とかバカな質問しとったんじゃけど、そっから何も進展せず。

 

すごい、すご過ぎる。

 

やはり、アスペルガーをナメてかからん方がええね。

 

アスペルガーの仕事の途中には、何やらわからん魔物が潜む。

 

その魔物は、何かをやってみて初めて炙り出される。

 

アスペルガーに100の力を費やして成果が5とすれば、95のロスに腹が立つ。

 

3ぐらいの力で2の成果が出れば、それでよしなんよ。

 

どのみち、そんなに大したことはできんのじゃ。

 

こちらは体を動かさず、口で指示して本人にできるとこまでやらす。

 

それで上手くいこうがいくまいが、そんなに大差はない。

 

今年のサツマイモのリハビリは、鳴門金時少量。

 

できたとして、500円ぐらいの仕事なんよ。

 

そんなもんに熱くなれるか?

 

さて7年越しのサツマイモ栽培、アスペルガーノートで無事に実るのか?