六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山陰に溶岩取りに行く前、京都で九字打ち。

先日、福知山の前やんと兵庫北部に溶岩取りに行きましたが、その前に朝京都で九字打ちしました。

f:id:taro6zaki:20200406003951j:plain

 

決行前日、邪魔が入り職場に早く呼び出される。

 

せわしないのう。

 

さて当日ですが休日じゃけえ、朝イチの新快速の始発時間が遅いんで、快速に乗ってスタート。

 

東福寺駅の近くに知り合いがおるんで、渡すもんも渡す用事がありました。

 

彼女もエレハラに遭うとるようで、ただそこまでひどくはないそうです。

 

渡したのは、書き殴りの紙とセイタカアワダチソウの賢者の石とセイタカアワダチソウの炭です。

 

あとは、電話かメールでのやり取りになりますね。

 

それはそうと、とりあえず朝イチがかなり早く電車で寝たんじゃけどまだ眠い。

 

福知山までの嵯峨野線でまた寝ました。

f:id:taro6zaki:20200406004009j:plain