六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州行きの準備開始。今回はたけした君にカイアポを届けるのと、カカシさんに技の伝授じゃ。

今回の春の青春18きっぷの有効期間に、九州行きを入れました。

 

というのも、長らくイチゴ農家であり続けたたけした君の雲行きがあやしくなってきたのと、その対策としてカイアポを考えたんよ。

f:id:taro6zaki:20190812102237j:plain

 

武漢肺炎コロナウイルスで世間がヤバくなってもうたんじゃけど、そのことでたけした君のイチゴに使う硝酸カリウムが入って来んようになった。

 

ひょえ〜っ、大丈夫か〜っ?

 

とりあえず、今年の作付け分は押さえさせた。

 

押さえた翌日に、中国の工場の操業停止。

 

私は言うと、ここ数年でカイアポの生産体制をだいぶ固めてきた。

f:id:taro6zaki:20191114003759j:plain

 

今年は販売も手がけて、その成績如何で独立を考えとる。

 

硝酸カリウムが今後どうなるかわからん状況のイチゴ単体にしがみつくのは、いささかリスキーに思えてきた。

 

そこで、今年はまずたけした君に作付けでどうなるかを見てもらい、来年以降徐々にシフトさせていけたらと思うとる。

 

そこで、カイアポ渡しにスタコラサ。

 

帰りにカカシさんとこに泊まり、波動の技の伝授じゃ。

 

ていうか、カカシさんにある程度のことを覚えてもらわにゃ、今後の展開上まずい。

 

パワーのチェックとか、基本的なことをやってもらいましょか。

 

意欲旺盛で直感的な人なんじゃけど、理詰めな部分もね。

 

ある程度、教えられるレベルになってもらわにゃならまあ。

 

勝手知ったるいつもの道、羽犬塚でたけした君と会うてから博多でカカシさんと会う。

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain

 

年始年末に続いて、再びの九州。

 

それぞれにバクダンを投下して、今後に期待しましょう。