六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州ではカカシさんの技の進展が顕著でした。たけした君には、カイアポと海水を渡しました。

さて行って参りました九州旅行、その成果について述べたいと思います。

 

電車は空いてましたね。

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain

 

広島エリアでは、白市から宮島まではいつも激コミのはずがそうでもなく、岩国から下関はガラガラ。

 

ただ、電車自体が換気をしながら走りよるけえ、ちょっとスースーして寒かった。

 

前回発見したダチョウの飼育場、厚東と本由良駅の間にあります。

 

こんなのなかなかないけえ、写真撮りました。

f:id:taro6zaki:20200411012904j:plain

 

さてまず下関で海水を汲んで、たけした君にカイアポと一緒に渡しました。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

今回は正式じゃないけえ、雑灰で育てて増やして来年の大量生産につなげろって言うてきました。

 

それで本命のカカシさんに会うて、まず波動強化したそのパワーの大きさを調べた。

 

いや〜、それにしても猫だらけ、17匹もおるとか、たはは〜。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

さて彼のそのパワーは、やはりプラスの0ヘルツがなかったんで、書いたもんのオーリングは2枚ないと閉まらんかった。

 

即席でプラス0ヘルツを成長させるために、呼吸法を説明してきました。

 

あとは波動の技の基本をさらに伝授して、吸い上げ式電位交換や波動添付、さらにザビタンの魔法力から変身技までやりました。

 

意外に手こずったのが、変身技のモーションでした。

 

情報モリモリでしたが、だいぶいろんな技ができるようになって世界が広がりましたね。

 

だいぶお腹いっぱいになったんで、また次の機会にいろいろ伝授しましょう。

 

あと、エレハラのこともいろいろ相談しました。

 

新規でエレハラ被害者のタコさんいう人が出てきたんじゃけど、今回は会えずで次回に持ち越し。

 

そのタコさん、あとはカカシさんにお任せしてどんだけ改善するかですね。

 

世間ではコロナウイルスで緊急事態宣言なんじゃけど、私としてはその中で毎日マスクしながら出勤しとる。

 

九州行くのも、状況的には一緒じゃったんよ。

 

実際どうかいうと、出歩く人はみんなマスクしとるし出歩く人自体少ない。

 

やはり、行ってよしじゃったんよ。

 

私らにとっては、今回の動きはその後に大きく関わる。

 

いろんな状況が邪魔するいうことは、そういうことじゃ。

 

邪魔に負けては、その後が大きく停滞する。

 

今回の青春18きっぷは、本当に有意義な使い方ができた。