六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州旅行の思いもよらぬオマケ、神社仏閣の九字打ち。小さい時刻表も、フルバージョンでもらえた。

今回の九州旅行では、思いもよらぬオマケに恵まれた。

 

それは、こちらが意図しとらんのに神社仏閣の九字打ちがそこそこできたんよ。

 

たけした君と羽犬塚で会うて別れて、近くに神社があるのに気づき九字打ち。

f:id:taro6zaki:20200412012933j:plain

 

帰りは電車の連絡が悪くて、早く出たわりにのろのろ。

 

本州入ってから電車が新山口までしかなくて、仕方ないけえ降りて九字打ち。

f:id:taro6zaki:20200412013002j:plain

 

次に乗った岩国行きが徳山で20分以上停車、長過ぎじゃろう。

f:id:taro6zaki:20200412013041j:plain

 

その先は糸崎から先がしばらくないけえ、西広島ブックオフ寄ってスーパーで晩飯を買うた後、乗った電車が西条止まり。

 

その西条では、次の電車が来るまでに駅前で九字打ち。

f:id:taro6zaki:20200412013114j:plain

f:id:taro6zaki:20200412013128j:plain

 

なんか得した気分なんよ。

 

九州ではおおよその目的は達し、帰りの電車が連絡悪くて遅くなったものの、フルに動けたいう感じよね。

 

小さい時刻表もフルバージョンでもらえて、これは後で前やんにあげるとしよう。

f:id:taro6zaki:20200412013203j:plain

 

こういう小さい時刻表も、あると次行く時に便利なんよ。

 

特に今回は、岡山駅でももらえたのが嬉しい。

 

岡山駅には、結構ないことが多いんじゃ。

 

今回、ブックオフはショボかったのう。

 

電車が来る前に博多駅前の行ったら、武漢肺炎コロナウイルスの影響で開店時間を遅らせており入れず、西広島もええもんなかった。

 

コロナショックでブックオフ入れんかったいうのは、なんかすげえな。

 

あと電車で、最後の最後にすごいのが来た。

 

電車自体は115系なんじゃけど、外観がこれ。

f:id:taro6zaki:20200412013231j:plain

 

そんで、中を見て驚愕した。

 

モケットが張り替えられとって、こんな感じに。

f:id:taro6zaki:20200412013307j:plain

 

なんか、別の電車みたい。

 

今回は、いろんなハプニングがありました。

 

ともあれ、この後コロナにかかりませんように。