六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎による街の閑散、影響ジワリ。カルト教団Kで動きがあったものの、本屋が休みでトホホ。

コロナウイルス武漢肺炎の影響で、緊急事態宣言。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

その影響でお店も休業が目立ち、街は閑散としております。

 

電車が空いとることはありがたいものの、ちょっと不便なことが出てきた。

 

カルト教団Kでちょっとした粛清劇があり、情報を仕入れようと本屋に行くも休み。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

トホホ〜っ。

 

そこらへん、やっとけや!

 

あ〜あ〜、それにしてもねぇ、みんなしてねぇ。

 

困ったことになったねぇ。

 

ちょっとね、週刊S潮をと思うたんよ。

 

教団の政党の元党首じゃった男が、アメリカの政治団体の日本の窓口のようなことをやっておりました。

 

教祖から法名をもろうて活動しよったけえ、教団との関係はありまくり。

 

ところが、なんと過去世の設定変更された挙げ句、法名も剥奪。

 

教祖長男の発言によれば、過去世の設定変更が一番重い処分で、それに次ぐのが法名の剥奪。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

ダブルでキタいうことは、相当重いのう。

 

ていうか、過去世の設定変更って、霊能力はありませんて言うとるのと同じじゃろうって思うんよね。

 

バカよね、バカ。

 

教祖との対談で、AEばる男になれとか言われ本になったりもしたんじゃけど、彼の関わった本は全部捨てるように教団も指示。

 

そのAEB氏のことを書いた記事が読みたいんよね。

 

なんでも、彼の団体の資金9億円がどこかに消えたらしい。

 

このお金も、もとを正せば盲信者一同のお布施であることに間違いない。

 

不祥事の責任取らされてのシッポ切りいうことはわかるんじゃけど、それにしてもそのお金の行方やいかに?

 

教祖は、コロナウイルスを全滅させることができるとか。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

最近では、嘘はつくなとかいうありがたい教えを説かれました。

 

それを自身で平気で破る、これまたありがたい教祖様です。

 

まあ盲信者にとっては、その信仰を揺るがすような大事件でもないんじゃけど、世間一般からはそれなりの事件は事件なんよ。

 

教祖様、願わくばその偉大なる法力でコロナウイルスを全滅させて、週刊誌が読めるようにして下さいませ。

 

あ〜あ、さて、バカなこと言うとるうちに、開いとる本屋見つけた。

 

ビーン、目的のやつがもうない。

 

次の号になっとった。

 

トホホ〜っ。

 

仕方ない、ネットで情報集めるか。