六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント、遠隔地の人には対応しきれない。条件の制約は、個々に頑張ってもらうしかない。

エレクトロニックハラスメント関連の方々が、このブログをフォローして下さったりしております。

 

それなりにそうした人の輪が広がっていくようではあるんじゃけど、遠隔地の人とかはどうしようもない場合があるんよね。

 

こっちから行くわけにもいかんし、行ったとして確実に効果がありゃええんじゃけど、そうでもない場合にはお互い空振りになる。

 

何かのついでに会えればなんじゃけど、そうでもない限り会えず終いになることもあるじゃろう。

 

私がおるのは姫路じゃけえ、行動範囲は岡山から京阪神地区になる。

f:id:taro6zaki:20200412013231j:plain

f:id:taro6zaki:20200406004009j:plain


 

青春18きっぷ期間なら、東は豊橋から西は広島ぐらいが日帰りで行き来できる範囲かのう。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

 

あとは、このブログの関連でカカシさんが博多におるんで、そちらに相談されてもええですね。

 

カカシさんも、だいぶ波動の技ができるようになってはおりますんで、ダメージ抜きはできるでしょう。

 

連絡を取り合えれば、岡山から関西ぐらいまでと、山口県九州北部は2人でカバーできると思います。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

とりあえず、ダメもとで会いたいいう人は対応したいと思います。

 

確実に効果あるいう場合ばかりではないんで、そこらへんもありますね。

 

空振り覚悟で、ともあれ動いてみられてはいかがでしょうか?

 

効果のあった人達で情報交換するうちに、新しい技ができる可能性もあるかと思います。