六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎で削ぎ落としの世界、ムダが省かれた中で生き残る条件。

コロナウイルス武漢肺炎のパンデミックで、世界では20万人が亡くなった。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain

 

その感染拡大を防ぐために、経済活動がだいぶ縮小されて不況あるいは恐慌となりつつある。

 

生活するための最低限のこと以外の娯楽は、淘汰の対象になる。

 

また、経営でも体力の弱い企業からつぶれていきよるね。

 

個人でも、弱い人から淘汰されるじゃろう。

 

こうした厳しい状況になったんで、そうした試練で削ぎ落としが起きて、最後に残るもんがその後の時代でしばらく活動することになる。

 

さて生き残る条件としては、どんな感じになるじゃろか?

 

まず、必要性が高くて他に対して優位性のあるもんよね。

 

それから、画期的な新規のもん。

 

お金を出したくないとこ、それでも欲しいいう何かが出せればええじゃろうね。

 

同じようなもん同士は、安い方へ安い方へいうことで差別化できにゃ厳しい。

 

ムダが省かれた後に残るマーケットでは、実質本位で付加価値のあるもんが残るじゃろう。

 

私の目指すもんも、まさにそこにある。

 

カイアポや波動、エレハラ対策など、実質本位のもんで勝負したいと思います。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain