六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント対策の材料考察、昔のお金が使えるかも。

波動を入れるにあたり、ええ金属が銀、ニッケル、銅なんよ。

 

銀にはそれ自体に魔除け効果もあるようで、これは昔の100円玉なんよ。

 

昔100円札があって、それが硬貨に変わった後はしばらく銀でした。

 

しかし、昭和42年から今の白銅貨になり消滅。

 

ちょっと昔には稲穂の図柄の100円玉で、自販機にそれが使えないとかいう表示もあった。

 

あと50円玉が昔は一回り大きく、これがニッケル硬貨じゃったんよね。

 

握り方といい銭形平次のモノマネをやるにはちょうどええ大きさ、ガキの頃にエイっとか言いながら振りかぶったんよね。

 

今ある中では10円の銅なんよ。

 

さて、エレハラに関していろいろ書いてある人のを読むと、アルミホイルがどうのこうの。

 

んん?

 

いや〜どうなんじゃろ?

 

わからんねぇ。

 

アルミ自体は体によくないけえ、考えとらんかったんじゃけど、これに波動を入れたもんがあるいはええんかもしれんのよ。

 

私は被害がないけえわからんのじゃけど、例えば波動強化して波動が入れられるカカシさんに試してもらういうことができるのう。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

これまで石や炭でいろいろ考えとったんじゃけど、金属を組み合わせることでより精度が上がるなら、それも1つの方法なんよね。

 

波動の乗っかりやすさと実際の効果は違うんで、やはりいろいろ試すしかないのう。

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain