六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントで被曝ダメージがなくなれば、加害者も諦めるかも。

エレクトロニックハラスメントで被曝ダメージがなくなれば、加害者も諦めて他に行くかも。

f:id:taro6zaki:20200322002242j:plain

 

エレハラやっとっても相手が弱る気配がない場合、やるだけ時間や労力のロスになるだけなら、単なるくたびれ儲けになる。

 

音声や映像送ったとして、そんなの気にしなければなんてことはない。

 

被曝によって衰弱し悩乱するようになれば、それを楽しんどるような感じじゃけえ、ダメージなしならつまらんはずなんよ。

 

波動で改善した人らの連合体ができれば、何をどうすればええのかが見えてくる。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

個別に違うエレハラ被害、被害者個々に違うエレハラがある。

 

それを情報共有することで、有効ないエレハラ対策になっていけばと思う。