六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント被害者起死回生の秘策、それは能力を持つこと。

先日は、エレクトロニックハラスメントをやりよる人らの意図や目的について述べました。

 

大きくは、人口削減計画を実行中いうことなんよ。

 

さてこの被害に遭うとる人らも、全員が全員助かるか言うたらそれは無理なんよ。

 

しかし希望があるとすれば、私の駆使する0ヘルツの波動パワーなんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

ただしこれも効く人効かん人とおるんで、効く人はそれで助かればええんよ。

 

カカシさんなんかは助かったわけよね。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain

 

そんで、彼は私に波動パワーを引き出されて使えるようになった。

 

波動強化人間になったことでエレハラのダメージも大幅になくなり、波動の能力で他者を治せるようにもなった。

 

こういうことによって、彼はおそらくこれからエレハラでは致命的なダメージを受けることはないじゃろうって思える。

 

また能力獲得によって、殺すには惜しいと判断されることにもなるじゃろう。

 

大事なのは、この能力獲得の部分なんよ。

 

能力が育てば、秘密結社も無碍にはできない。

 

エレハラ被害者で起死回生の手段があるとすれば、私らの波動で効果のあった人に限られるんじゃけど、さらに波動強化してその技を磨くことなんよ。

 

波動強化させられるのは、私しかおりません。

 

状況を打開したいう人は、ブログにあるアドレスに連絡して下さい。