六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K、教祖長男悪口本10冊超え。数で真実をもみ消す意図ながら、信じるのは盲信者だけ。

カルト教団Kとその教祖長男の争いが続く中、教団側の出す悪口本が堂々の10冊超え。

 

なんつうバカじゃろか。

 

教祖長男は3月に曝露本を出したんじゃけど、どちらが真実を言うとるのかは火を見るより明らか。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

教団側は人海戦術を駆使して、口裏合わせを徹底して並べ立てた嘘をお互い証言じゃ言うて既成事実化をねらう。

 

こんなの、もはや正法なんぞとは言えんのう。

 

教祖の前妻追い出しでほころびを見せ始めた教団の嘘による隠蔽工作、教祖長男による情報のリークでだいぶ信用をなくしてきた。

 

前妻追い出しの時も前妻の悪口本を出し、離婚係争して2〜3億払うて追い出した。

 

前妻がその後表立って発言しないのは、東北被災地でのボランティア活動で大金をダマし取られ、教団が口止め料を払うとることが背景にある。

 

こうした家族の悪口本なんじゃけど、単なる悪口と嘘しかないけえ全く勉強にならんのよ。

 

全くのお金のムダ、一般人からすれば立ち読みすらするに値しない駄本なんよ。

 

教祖長男にもおそらく口止め料の話はあったんじゃろうけど、それもろうて黙るいうことができんほど、彼は我慢ならんかったんじゃろうね。

 

まあ確かに仕事の邪魔になるようなことをしとったこともあるんで、ブチ切れて曝露に走るのは当然よね。

 

YouTubeでその悪口本に反論しとったんじゃけど、そこで明らかになったのは、他の兄弟は教団に残ることを選択したいうことよね。

 

まあ生活のため仕方ない言うたらそれまでなんじゃけど、何とも気概のない人らよね。

 

未だに教団に残って、判断に迷うとる人らに言いたい。

 

こんとなバカな泥仕合見て、まだわからんのか?

 

これが正法か?

 

こういう醜い争いを、地獄って言うんじゃ。

 

それがわからんのか?

 

初期と教えが変わったのは、悟りのステージが上がったんか?

 

ステージが上がれば、相応の成果が出るじゃろうに。

 

何の成果もないまま、お金だけ使うて教祖は不倫三昧贅沢三昧。

 

高い腕時計を、誇らしげに見せびらかすのが聖者か?

 

集めたお金を、ゴミのように使うことが正義か?

 

活動することで、どんだけの人の人生が破壊されて犠牲になったんじゃ?

 

それで世界が少しでも良くなったんか?

 

やるべきこともやらんで、不倫や贅沢はしっかりやる人が救世主なんか?

 

もう、ええ加減目え覚まさんか〜い!!!

 

アンチの人は悪魔でもなんでもない。

 

アンチの人たちは、熱心に法を学んだからこそ矛盾に気づいて離れたんよ。

 

こうして迷うとるうちに、時間だけは過ぎていきよる。

 

教団のために、人生をムダにするな。

 

私の本読んで、考えを整理しんさい。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

最初から間違うとったわけじゃないけえ、どこからどうおかしいがわかりゃええのよ。

 

私の本読んで納得された方は、ブログのメルアドに連絡下さい。