六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント相談者、悪意のある人は切ります。

エレクトロニックハラスメントの相談者、いろんな人おりますね。

 

ここ最近悪意のあるのが感じられた人がおり、今後もいろんな人か出て来よるじゃろうけえ、問題のある人は切ります。

 

こちらも時間のないとこ対応するわけで、対応せずに済むんであればその方が助かるは助かる。

 

そういうことで、特になりすましなんかは避けたいし、被害者でも不真面目な人は切りますので、宜しくお願いします。

 

なりすましが狙うのは、私の行動を邪魔すること。

 

空振りさせて、振り回したりするのが一番効果的と思うんじゃろうね。

 

うん、それが一番効果的なんよね。

 

私も以前、詐欺業者の外交員を呼び出してはドタキャンをくり返した。

 

ただね、私の場合にはその手が通用しないんよ。

 

ドタキャンになったら、農作業しよるけんね。

f:id:taro6zaki:20200504001020j:plain

 

アポとって呼び出しドタキャンする方法は、自ら動かずに相手を釘づけに出来るんで、楽に相手を翻弄出来る。

 

私は農作業でやることがいろいろある中で対応するんで、ドタキャンされたら農作業が片づく。

 

何も困らない。

 

本当の被害者であっても、真剣味のない人にはいくらやっても無理なんよ。

 

エレハラ被害者を、波動が使えることでできれば助けたいとは思う。

 

しかし、そういう意味での助ける義理はあっても、義務はない。

 

そういうことで、やっても無意味と判断した時には容赦なく切ります。

 

なりすましの人らに言うとく。

 

お前ら、そんとな卑怯なことやりつつ悪事を重ねたら、来世はろくなことにならんぞ。

 

因果は巡りよるけえのう。

 

それがわからんバカは、悪さすりゃええわ。

 

どうなっても知らんけえのう。

 

ともあれ、助けて助かる人だけ助けましょうかね。

f:id:taro6zaki:20200411013009j:plain