六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーの人の脳は個別に違うんで、いろんなアスペルガー逆バージョンを試すしかない。

先日、道端でアスペルガーのYさんに会うた。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

アスペルガーの人の弊害要素逆バージョンを早速試してみたらしく、U野君のはダメでしたとか言う。

 

しかし、私の中学高校の同級生H君の逆バージョンはかなり効いたらしく、それを力説しとった。

 

アスペルガーじゃない人の場合には、この2人の逆バージョンで動く部分は似たような感じだったんじゃけど、Yさんにとってはまるで別物じゃったらしい。

 

やはり、アスペルガーの人の脳は個別に違うんで、通常人の目線で考えちゃいけんみたいよね。

 

つまり、その人にとっての当たりが出るまでは、延々とその効果を試していかにゃいけんのよ。

 

アスペルガーの逆バージョンの通常人向けの分類と、アスペルガーの人にとっての分類をやっていくことで、ある意味立体的にその障害の構造がわかるかもしれんのよね。

 

続々と、過去のアスペルガーの人達のラインナップを進めていこうと思う。

 

フルネームがわからにゃどうもならんけえ、こんなことならメモしとけばよかった。

 

六崎家にも何人かおるのは、さすがにゾロの一族なだけはある。

 

あと、セシウムカルトのn咲なんかは、今回使えんのよ。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

あいつはアスペルガーではなく、発達障害じゃないんよね。

 

あいつは心が腐っとる人格障害じゃけえ、脳機能は正常で、むしろ健康じゃったりする。

 

セシウムが脳に回っておかしくなれば、また逆バージョンでの使い道が出るかもしれんのじゃけど、それまでは置いとくしかない。

 

醜かった顔がブカブカになってさらに醜くなってきたことじゃし、そろそろええ時期かもしれんのよ。

 

俺は美しいとか、どの口がほざいとんのか。

 

こういうたわけたことはもともと言うとったけえ、言動だけではなかなかわからんのう。

 

顔も心も醜いn崎よ、おどれの何が美しいのか言うてみろ。

 

真っ赤な嘘のその赤い度合いが美しいのか、その重ね塗りの色彩が美しいのか、人格障害はこれじゃけえ困ります。

 

それはさておき、YさんにとってH君が効いたことは、心ならずもあのくどさに辟易して裏切って見捨ててしもうたH君への供養と罪滅ぼしのような気がしてならんのよ。

 

ごめんよH君、そんでもやはりそのくどさには付き合いきれんのよ、申し訳ないのう。

 

せめてそれを有効活用してやるぞ、そんでいつの日かそのアスペルガーが治せるように考えておくぞ。

 

来世か来来世かわからんのじゃけど、Yさんのデータをもとになんとかしたる!

 

待っとれよ。