六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家民族マヌ系の持つ純系最強特性は、他の民族では無理。それに到達する可能性のある人が茨城に。

芸術家民族として、男性芸術としてゼウス系とベータ人ガブリエル系がおり、女性芸術としてマヌ系とベータ人ラファエル芸術がおる。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

男性芸術が技巧よりもわかりやすさを追うのに対し、女性芸術は専門化しながら技巧を掘り下げるのが特徴。

 

つまり、女性芸術の方が浅く広くの男性芸術よりも高度なもんを目指しとる。

 

ただ、同じように見える女性芸術同士でも、民族が違うと性格も違う。

 

宇宙を探せば、他にも女性芸術の民族はおるんじゃろうけど、おそらくマヌ系の持つ特殊能力を持ち合わせた民族はおらんじゃろう。

 

その能力が、純系最強いうもんなんよ。

 

この能力だけは、私が波動をどう組み合わせても無理なんよ。

 

この能力の存在に気づき、その仕組みを腑に落とし、相当な技量を持つ一部のマヌにしか到達できない領域。

 

亡くなったマヌの磯貝さんが呼び水となり、私がつきとめた。

 

しかし、たとえ磯貝さんが生きとったとしても、彼では到達できない。

 

同じく、マヌで亡くなった菊池さんでも無理。

 

この2人は、自動演奏楽器やイラストといった何かを介しての芸術じゃけえ、どうしても完全純系はあり得ない。

 

茨城に、その純系最強に到達できる可能性を持つ人がおった。

 

それが、日本舞踊の家元のKさん。

 

知り合いのTさんの師匠であり、その技量はおそらく地上レベルでは最高じゃろじゃろう。

 

純粋な心でおり、障りのある地獄芸術じゃない。

 

ラファエル系のセシウムカルトn崎は、以前自分の芸術の才能を鼻にかけ、日本舞踊自体を見下すようなことを言うとったらしい。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

しかし今となっては、日本舞踊自体もそうそうバカにできたもんじゃないことがわかる。

 

芸術家指数を調べてみると、最初の時点での磯貝さんを100ぐらいとするとKさんは95もあり、その波動でスイッチを押すと磯貝さんに肉迫するきれいな音となる。

 

障りもんの地獄芸術n崎では、障りがあること自体で勝負にもならんのじゃけど、こいつもまあ確かに95ぐらいじゃが、それは勤め先の要素も含めての話。

 

単体では75ぐらいになる。

 

小馬鹿にして見下しとったTさんも、さすがに精進しただけあって78はある。

 

再生させた音を比べれば、一発でわかる。

 

やいn崎、おどれの得意分野の塗りも、嘘の多用に応用して腕を上げたつもりか?

 

そんとなことで周りを狂わせ苦しめても、芸術家指数なんか上がらんぞ。

 

Tさんにまで抜かれとるし、芸術家民族として情けないのう。

 

もう、おどれら堕落したラファエル系の地獄芸術なんか要らんのじゃ。

 

一部エリートマヌ系の高等芸術と純系最強特性の前には、おどれらの地獄芸術なんぞガキの落書き以下じゃ。

 

ともあれ、同じように踊って歌い演奏するもんでも、単なるジジババの盆踊りとは違い、日本舞踊には相応の奥深い芸術性があるんじゃのう。

 

それはそうと、なぜKさんが純系最強特性に最も近いとこにおるかなんじゃけど、それは彼の芸術が身一つでできるけえなんよ。

 

自ら作詞作曲し振り付けまで考えて、なおかつそれを自分自身で演じた時に、それこそが究極の純系最強となる。

 

私としては、到達する理屈はわかっとるんじゃけど、自分がマヌじゃないけえ到達できんのじゃ。

 

可能性のある人には、なんとか到達してもらいたいのう。