六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーの逆バージョン、波動添付なら複数添付でよかった。入学前に打つべき手とは?

アスペルガーのYさんが、他のアスペルガーの人の逆バージョンのキメラがどうとか言うとったんじゃけど、これって変身技じゃなくて波動添付じゃけえ、複数使いたきゃ複数添付すりゃええんじゃ。

 

それはそうと、サンプルとしてのアスペルガー人員て結構おるね。

 

今の会社でもそれなりにおるけえ、また紹介したろかな。

 

大学時代を振り返ってみると、アスペルガーでもそれなりに進級はできるんよね。

f:id:taro6zaki:20200310095136j:plain

f:id:taro6zaki:20200310134345j:plain

f:id:taro6zaki:20200321002132j:plain

 

ていうか、教授でもアスペルガーの人おるけえ、そういう意味ではゾロを中心にアスペルガーは軽いのも含めるとそれなりにおる。

 

しかし万年留年組の人らは、アスペルガーそれ自体が重度か、ADHDか、その両方を併発しとるね。

 

大学側からすれば、毎年すべって転んで学費を落としてくれよるけえありがたい存在なんじゃけど、支払う親御さんは大変じゃ。

 

入学が決まったその時に、1度診断して診てもろうた方がええんじゃないかと思う。

 

軽度のアスペルガーならともかく、重度の人やADHDがらみいうことが最初の時点でわかるなら、ムダな学費を注ぎ込まずに済むんよ。

 

体調の悪さとかで、一回や二回の留年とかは仕方ないとは思う。

 

しかし、どう頑張ってもムダいう人もおるんよ。

 

ムダに数百万から一千万円ぐらいドブに捨てることが目に見えるなら、本人とよくよく協議して転進させた方がええ。

 

そのことでムダな資金を使うことなく、他の道で有意義に生きた方がええわ。