六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント被害者と、久々に面談しました。姫路で、波動によるレクチャーです。

先日、久々にエレハラ被害者と面談しました。

 

岐阜県から、はるばる姫路まで来ての対策相談です。

 

距離は遠いんじゃけど、青春18きっぷでも新快速があるんで片道3時間ちょっとで移動できます。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

てか、新快速速過ぎ。

 

カカシさんは来ないですか?とか言うてましたが、九州からは遠くてちょっと無理です。

 

民族は、太陽系辺境星団ですね。

 

さてどんな状況かと言いますと、映像とか音声の転送はなし。

 

体を痒くされたり、痛みを感じたりなんよ。

 

それに対して、波動で邪気抜きの技を一通り実演しました。

 

久々にスターボールも出動しての、大がかりな邪気抜き。

f:id:taro6zaki:20200624002819j:plain

 

これで効果があればええんじゃけど、こればかりは本人しかわからんのよ。

 

やったらやったで、痛みがここだけになったとかいうことで、効いたようよね。

 

本人は波動強化も希望で、波動が充分効くようなら、カカシさんみたいに他のエレハラ被害者を助けられるようにもなるじゃろう。

 

まずは自分が治らんと余裕がない、その後にどうするかいう感じですね。

 

近々、波動強化します。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain