六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポのリサイクル苗分断と移植によって大量増殖、畑の2/3が埋まりました。

カイアポのつるを畑の水たまりにつけといて、しばらく放置しておきました。

f:id:taro6zaki:20200627234555j:plain

f:id:taro6zaki:20200627234609j:plain

 

数日して、こんな感じに根っこが出てきました。

f:id:taro6zaki:20200702002643j:plain

 

それをええ感じに分断します。

f:id:taro6zaki:20200702002658j:plain

 

こんな感じになりました。

f:id:taro6zaki:20200702002713j:plain

 

うねは16列あり、そのうちカイアポは15列です。

 

今回のリサイクル苗で相当埋まりまして、10列目までキマシタ。

 

本格的に暑くなる前に、なんとか終わらすんじゃ。

 

間に合わんて思うとった灰も、なんとか間に合いそうじゃ。

 

昼夜を分かたずできることをだいたいやって、とにかく頑張った。

 

今月中に植えたカイアポは、実ります。

 

しかし、それももう早いうちに終わらせたい感じです。