六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガー対策として考えた、他のアスペの逆バージョン。かえって、個別の事情がわかった。

アスペルガーのYさんに、その改善のために他のアスペルガーの人の逆バージョンをいろいろ試した。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

私の知り合いでアスペルガーの人を紹介し、あとは本人の知り合いのアスペルガーの人でいろいろ試してみた。

 

アスペルガーじゃない人がやったとしても、脳が動くだけで何もないんよ。

 

しかし、アスペルガーの人にはそれぞれのアスペルガーの人の機能障害が、逆転させて波動添付することで機能回復に使えるんよ。

 

そのことによって、副次的に見えてきた世界がある。

 

それは、個々のアスペルガーの人の事情なんよ。

 

過去、なんであの人はああなんじゃ?いう疑問があった。

 

それをYさんを通して、逆バージョンにすることによって起きる変化を聞くと、その反対なのがその人いうことになる。

 

そうか、K野さんが万年留年じゃったのは、自信がなく心が折れとるのが原因か。

 

叔父のTはピンチに弱いのか。

 

そういう意味では、人間観察につながったと言える。

 

個々の障害が個々の事情を生み、それが不可解な動きになっとる。

 

これも障りを解消する意味で、貴重な情報収集のような気がする。