六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーを以てアスペルガーを制す、Yさんを使うたアスペルガー対処法。

昔から、毒を以て毒を制すいうことは言われてきた。

f:id:taro6zaki:20190816123743j:plain

 

同じようなことが、アスペルガーのYさんを使うてできるんじゃないかって思うようになった。

 

私の過去の知り合いでアスペルガーの人の逆バージョンを試させることで、Yさんがその性格を感じたまま話す。

 

すると、見ず知らずのそういう人らに対して正鵠をえた回答になったんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004517j:plain

 

ああなるほど、あの人そういうことでああいう動きかいうことなんよ。

 

わかりやすい。

 

ただ、私の周りには今はアスペルガーの人はYさんしかおらん。

 

前やんの職場にはアスペルガーの人が何人かおるようで、その人らの逆バージョンを試させることでその問題点がわかれば、アドバイスして治すきっかけになるんじゃないかって思うんよ。

 

前やんに限らず助けたいアスペルガーの人おったら、Yさんに逆バージョンを使うてもらい、そのレスに基づいた回答で本人に指摘してあげればええんよね。

 

Yさんはリハビリが進むし、試されとるアスペルガーの人には解決策が見つかる可能性がある。

 

このアスペルガーの逆バージョンは、アスペルガーの人にしか試すことができんけえ、まさにアスペルガーを以てアスペルガーを制すいうことになるじゃろうね。