六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ビタミンではカバーできない疲労、ヤブガラシで解消してきた。こういう力も、バカにはできんのう。

会社に通勤しながらの農業、休みもずっと長時間やっとったけえ、さすがにまいってきた。

 

その都度ビタミンや塩分はとって、海水海老スープもすすりながら、回復に努めとった。

f:id:taro6zaki:20200701000954j:plain

 

しかし疲れてやれんのじゃ、もてんのじゃ。

 

数年ぶりにヤブガラシ茶を作って飲もうと思い、飲んだらそれが正解じゃった。

f:id:taro6zaki:20200717232146j:plain

f:id:taro6zaki:20200717232205j:plain

f:id:taro6zaki:20200727001823j:plain

 

必要ない時は不味いもんがとても美味いし、疲れもとれてきた。

 

おおお、これはええぞ。

 

なんとか復活してきた。

 

ヤブガラシ、この成分を調べたところでビタミンとか何か有効成分を科学的にいろいろやったところで、結局わからんのよ。

 

ヤブガラシは、その成分がヤブガラシとして組み合わさっとるけえ効くんよ。

 

特有のとろみとクセのある香り、やはりヤブガラシ茶として飲むのが一番効果的。

 

生薬の類いは、結局そういうことなんよ。

 

理屈や何かが今の科学で解明されとらんくても、経験的にそういうことじゃいうのを知っておれば、それをその通りやった方がええ。

 

これまでの疲れは、私の独自の説明で言うとするなら、ヤブガラシ欠乏性疲労じゃったいうこと。

 

うむ、今回ええ経験をした。

 

来年以降も、ヤブガラシ茶は毎年作って飲むようにしとこう。

 

農作業と会社勤務に効く滋養強壮剤は、ビタミンとかではなくヤブガラシとわかったことで、来年以降の有効な対策となるじゃろう。