六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

異常心理の理解、謀略を深めるには必須。悪人とは、また違った尺度なんよ。

先日、前やんとやり取りをしたんじゃけど、ちょっと見解がズレとった。

 

話した内容は、アスペルガーのYさんのサツマイモによるリハビリが失敗したことなんよ。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

行き詰まって困ったらすぐに相談せえって言うといたのが、全く相談せずに失敗しとった。

 

前やんの曰く、メンバー中で一番高学歴じゃけえプライドが高く、できないことを認めたくないけえじゃないかとか、私を敵視しとるんじゃないかとか。

 

いやいや、そんとなことはないんよ。

 

いや、むしろそんとな気骨があれば、まだ見どころがある。

 

Yさんは、年下の私に敬語でしゃべる。

 

それは、私の技や理論なくしてはやっていけんけえなんよ。

 

自分を治す可能性のある者に、敵対しようとする者はまずおらん。

 

また、プライドの高さで言うことを聞かずに損するのは自分じゃけえ、それもない。

 

単にグズなだけなんよ。

 

それで、その思考も異常心理なんよ。

 

単に聞けばええことをその通りにやればええだけなんじゃけど、それができんのはおかしいんよ。

 

作付けに関しての行き詰まりがあれば、質問することに。

 

しかし、土地の確保が作付けに関係するとは思わんかったって言うんよ。

 

作付けの一環じゃろうがって普通は思うんじゃけど、なぜかそうは思わない。

 

波動強化人間関連者で異常心理なのは、このYさん以外ではADHDのKさんと同じくBKD、さらにもう一人が私なんよ。

 

このうち私以外の3人は、その異常心理が本人には障りとなり、周りには迷惑になる。

 

じゃけえ、治さにゃいけんのよ。

 

私の異常心理は一般には考えられん発想があり、独創性に基づくもんなんよ。

 

これが問題解決には有効じゃったりする。

 

こういう異常心理がわかるようになると、謀略も深まるんよ。

 

仲間内では、私がうるさく言うたことで悪人の思考が善人とは違うことは、さすがにわかってきた。

 

さらに、同じ悪人でも一般の悪人と芸術家の悪人の違いもやはりうるさく言うたんで、なんとなくわかるんじゃけど、どう違うのかはわからんのよ。

f:id:taro6zaki:20190915001235j:plain

 

私にはその思考が読めるけえ、ワナをしかけて苦しめ抜くことができるんよ。

 

悪人もある意味異常心理なんじゃけど、善人でも異常心理はおるんよ。

 

Yさんの気持ちはわかるんじゃけど、受け答えはマトモなのに、なぜか言うたことと違うことをやって失敗するその理由はわからんのよ。

 

緑豆を収穫せえ言うてはいわかりましたと答え、なぜか緑豆を蒔いて収穫間近のもんを草刈りでやられる。

 

そういうことでノートを作り、決めたことをその通りやらすことと、それをチェックするようにした。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

カンペを使いながらでも、成功させればそれはそれで前進なんよ。

 

ADHDの2人は、受け答え自体がマトモじゃないけえコントロール不能

 

悪人の思考を読めるだけでも、それはそれで役に立つ。

 

現に悪人を信じてえらい目に遭うた人は、相当おるんよ。

 

あとは異常心理の人を観察して、個別に読めるようにするこっちゃ。

 

異常心理でも私みたいな独創性によるもんは、おそらく読めんじゃろう。

 

私のことが読めたら、相応の独創性があることになる。

 

魂の民族以外に、悪人の心理、異常心理を知ることで、より真実が見えるようになるんよ。