六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーリハビリ、敗者復活戦?いやいや、どのみちダメじゃった。

アスペルガーリハビリがものの見事に失敗したYさん、昨日私の畑を一緒に見て回った。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain

 

今年も失敗した理由は、土地の確保ができんかったこと。

 

こういう感じの土地は、誰も行かないし気づかないって説明。

 

てか、ずっと前もそんなことやっとった。

 

あと先日紹介してあげた土地、どこをどう耕せばええかとか言うんで、草の壁を利用してこの辺りをどうのこうのと説明。

 

そしたら、ここに実は1本だけ植えたとか言う。

 

は?どこにそんなもんあるんじゃいう感じなんじゃけど、草深い中かき分けて見つけ出した。

 

うねも作らず、あんな草ぼうぼうの中で草に埋もれとる。

 

一本植えたいうことで、まさかと期待した後言葉を失うた。

 

さすがYさんクオリティ、あんなの実るわけがない。

 

植えるのが一本にせよ、必要なことがやられとらんかったら実らんのよ。

 

灰を撒いたかは聞かんかったんじゃけど、あんなの灰があってもなくても一緒。

 

アスペルガーノートに書かせた必須条件が、もうぐちゃぐちゃになっとる。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

f:id:taro6zaki:20191220235821j:plain

 

まさかの植え付けで、アスペルガーリハビリ敗者復活戦かと思いきや、期待した私がバカじゃった。

 

やはりさすがの失敗力、アスペルガーの魔物の威力を甘く見るべきではなかった。

 

カカシさんはエレハラを疑うておられたんじゃけど、そういう問題じゃなくそもそもがバカで病気なんよ。

 

例えば、先日会うた岐阜のエレハラ被害者の人なんか見るとエレハラで体が不自由なだけで、あんなクソみたいなクオリティの仕事はしないのう。

 

やるならやるで、ちゃんとしたことを普通の人はやるし、できんまでも相応の動きになる。

 

しかし何回も似たようなことをやりつつ、仕事のクオリティの低さで同じように失敗する。

 

あれはそういう病気です。

 

あんなクソみたいなクオリティなら、最初からやらん方が全然ええわ。

 

アスペルガーいう事情がわからん人からすれば、グズなバカ。

 

仕事のクオリティの低さで、すぐにクビになる。

 

やるならやるで、キッチリノートの通りにやるべきじゃろう。

 

ノートに書いてもダメ、仕事にならないカオスな仕事能力、非常に手強いのう。

 

妙案とも思うたアスペルガーノート、今年見えた穴はわかったものの、来年はまた新たな穴が開いとることを思い知らされることになるんじゃろう。

 

熱くならず、気長にやりましょう。