六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガーのYさんの失敗力の逆バージョン、変身してみた。

アスペルガーのYさんの失敗力の逆バージョンに、波動上で変身してみました。

f:id:taro6zaki:20200122003355j:plain

 

これって、癒しの力になるんよね。

 

てことは、逆バージョンにしないと体に悪いってか。

 

うむむ、恐るべしYさんの失敗力。

 

何がどうなって出来上がっとるのかわからんのじゃけど、この力で展開する世界はヤバい。

 

学生時代の知り合いで、同じくアスペルガーのH君の失敗力の逆バージョンもやってみたんじゃけど、Yさんのに比べて半分ぐらいになる。

 

本人が至極当然と思うとるその判断が、狂うとるわけなんよね。

 

その組み合わさり方が、失敗力として発現されるいうことなんよね。

 

おとろしい。

 

あのH君のくどさ加減を見ても、その倍もあるいうのはゾッとする。

 

いや、逆にH君はそのくどさで確認チェックをくり返すことで、失敗を減らしとるいうふうにも見える。

 

東京におる時におったやはりアスペルガーのU野も、Yさんよりは若干小さい。

 

ともあれ、本人も本人の失敗力によって体を悪くしとる部分もあるんじゃろうね。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain