六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アスペルガー失敗力、体をも蝕む恐るべし!!!

アスペルガーのYさんが、何をどうやったらそうなるのかいう失敗をくり返すにあたり、失敗力として機能するものに関して調べてみた。

f:id:taro6zaki:20191220235803j:plain

 

異常心理からくる異常判断、さらにそこからくる異常行動が結果的にそうした力を生み出すことになり、それの逆バージョンは体を癒す力になる。

 

言い換えれば、失敗力そのものは体に悪いことになる。

 

それを長年の食らっとるYさんに、実際にそのダメージを抜かせてみた。

 

すると劇的に効いた感じなんよ。

 

これは怖いのう。

 

こんなの長いことやっとったら、その自分のエネルギーで自分が殺されてしまうわ。

 

どういう形で発生するのかわからないヤバいエネルギー、失敗力。

 

Yさんの場合、障りとして相当重たくなっとるんよ。

f:id:taro6zaki:20191023235728j:plain