六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

集団ストーカーエレクトロニックハラスメント対抗策、防御面でどこまで目指すべきか。

エレクトロニックハラスメント電磁波攻撃による集団ストーカー問題なんじゃけど、ここ最近被害者何人かと会うて私としてできることを説明しました。

 

昨年末にカカシさんに会うて詳しく話を聞けて、私の波動パワーで何とかなる部分もあるいうことで、彼を波動強化しました。

f:id:taro6zaki:20200102225524j:plain

f:id:taro6zaki:20200102225035j:plain

 

実際にある程度の効果はあり、被害がかなり減ったそうなんよ。

 

その後春に名古屋で関東から来られた人らに対応したんじゃけど、どうも彼女たちには効果がなかったようなんよ。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

 

あと、被害者のなりすましによる撹乱とみられることがあったものの、岐阜のYさんと二回ほど会い電話でも補足したんよ。

f:id:taro6zaki:20200327231142j:plain

 

このYさんも波動強化して、その時発生する本人の生命体のエネルギーの水で、これから魔法陣を作る予定なんよ。

 

そうそう、カカシさんにも説明せにゃいけんのじゃけど近々にやります。

 

部屋を魔法陣化して、飛んで来よる電磁波を変化させるいうのが防御としては最終かな。

 

波動強化しただけでも岐阜のYさんは被害が3割ぐらい減ったと言い、賢者の石とか渡すと半分ぐらいになったとか。

 

Yさんもカカシさんも、波動強化人間の決め手である0ヘルツのパワーは未完成じゃったけえ、それを成長させるのに呼吸法を教えた。

 

パワーが完成したらまた変わるんじゃろうけど、その波動のパワーで有害性を逆転させていくことが波動強化人間としてできることなんよ。

 

私としては別にエレクトロニックハラスメント対策を昔から考えとったわけではなく、師匠の小出ぴゃんと一緒に波動図形による電磁波有害性の逆転と、その周波数測定をしとっただけなんよ。

f:id:taro6zaki:20200320000535j:plain

 

逆転させた電磁波の周波数がうちら波動強化人間の持つもんと同じ0ヘルツじゃったけえ、その波動をぶつけてしまえばええと。

 

波動によって電磁波のダメージがない私は、平気で10時間以上普通列車に乗って東京から九州まで出歩いとったいうこと。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

f:id:taro6zaki:20190816123034j:plain


 

電車も電磁波すごいけえね。

 

電車に乗ることが全くダメージにならん者にとって、青春18きっぷによる移動は安価で遠距離カバーができることなんよ。

f:id:taro6zaki:20191209234131j:plain

 

特に豊橋から西なんかは転換クロスシートの快適な座席じゃけえ、書斎としてくつろげる。

f:id:taro6zaki:20200327231212j:plain

 

姫路に移った今は、青春18でも東は豊橋までは新快速で高速移動ができる。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

とりあえず今は防御として、波動による電磁波の変換による被害軽減ぐらいしかできんし、効く人と効かん人がおるんでそこらへんがわけわからん。

 

私の本である『驚異の超還元波動』シリーズの上に座って体が楽になった被害者は、私らの波動パワーが効く可能性が高いけえ、ブログにあるメルアドに連絡下さい。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

この本からは波動が出ておりますんで、真上に置いたものが変化します。

 

コーヒー、ビール、タバコなどの味が変わります。

 

まず手順としては、私と会うて肉体のダメージを抜き、さらに理論を理解して波動強化し、パワーの完成しとらん人は完成させる。

 

それをまず目指してもらいましょう。