六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ポケモンGOの感覚、通勤途中の駅近くの神社仏閣の九字打ち。電車の時間と、追いかけっこ。

最近JRと山陽電車との接続の悪い時間の時に、途中下車して駅近くの神社仏閣に九字打ちするようにしております。

f:id:taro6zaki:20200809001802j:plain

f:id:taro6zaki:20200809001818j:plain

 

山陽電車で早いのに乗れても、新快速が姫路止まりじゃったりすると、結局1本後の新快速でも最寄駅への到着は同じになったりするんよ。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

山陽電車の運転間隔は、だいたい15分ぐらい。

 

毎回特急に乗るんじゃけど、その特急自体が遅いんよ。

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain

 

駅がやたらたくさんあるんで間隔が狭く、一駅ぐらい歩いても大したことない。

 

鈍行は、特急よりもさらに遅い。

 

鈍行で移動したら、それこそとてつもなく時間がかかる。

 

駅の間隔が狭いことから、鈍行しか停まらん駅で降りて特急の停まる駅まで走るいうことも組み合わせとしてはアリなんよ。

 

さすがに昼間は炎天下でキツイんじゃけど、夜に水をかぶってひた走る。

 

感覚としてはポケモンGOみたいな感覚で、この場所行けばレアなポケモンゲットみたいな感じで九字打ち完了ってなわけ。

f:id:taro6zaki:20200820004000j:plain

 

問題は、駅からの距離なんよね。

 

15分に1本の間隔の運行いうことからすると、それが往復でのタイムリミットになる。

 

つまり片道は、7分ちょっと。

 

そそくさとやって、早めに退散するんよ。

 

なんだかんだで結構あるんで、同じ駅で降りてやるにしても何回かに分けてやらにゃいけんこともある。

 

電車の時間と追いかけっこしながら、目的地を攻略する。

 

九字打ちしたとこは私の波動グッズとなり、波動のパワースポットになる。

 

巷で言われとるパワースポットは、悪霊によるパワースポットじゃけえ、そんなのありがたくも何ともない。

 

霊媒体質の人は、行かん方が身のためでっせ。

 

ともあれ、打ち込み可能なとこはなるだけ打ち込みしときましょう。