六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

安倍首相突然の辞意で、今後どうなる?中国がらみの難問が残る中、リーダーシップある人不在。

f:id:taro6zaki:20200829234049j:plain

f:id:taro6zaki:20200829234112j:plain

民主党政権から交代して長らく頑張った安倍政権も、とうとう終わりの時期が来た。

 

ここ最近は、コロナウイルスのことで大変じゃったと思う。

 

100日以上休みもとらんかったとか。

 

それじゃあさすがに体も壊すんよ。

 

政策も百点満点とは言えないものの、保守としてよう頑張ったと思うんよ。

 

野田政権の時に比べて株価は3倍近くにもなり、民主党がいかにひどかったかが改めてわかるんよね。

 

原発事故の後の就任で、消費税2回も上げたのはどうかとは思うんじゃけど、それでも水害の多発する中でリーダーシップを発揮してよう頑張ったと思う。

 

ここ最近の中国の問題、身近なことではコロナウイルスの対応で相当大変じゃったと思うんよ。

 

潰瘍性大腸炎いうことなんじゃけど、ストレスとかがかなり強かったんじゃないんかねぇ。

 

今後の問題として中国のことがあり、引き続きコロナウイルスのこともそうなんじゃけど、大規模水害や三峡ダムの問題、尖閣諸島の領有権のこととかどうなるかなんよ。

 

次の総理がどういう舵取りをするかによって、未来は大きく左右される。

 

今、リーダーシップを発揮できる人がおらんけえ、外交に関してはアメリカのトランプ大統領と協力して中国や北朝鮮に対応せにゃいけんね。

 

安倍政権のあり方に関しては、いずれ歴史が評価を下すんじゃろうけど、トータルではよかったんじゃないんかねぇ。

 

民主党政権の混乱に比べたら、だいぶよかったと思います。

 

まずは静養して、体調を万全にしてほしいんよね。