六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

運気よりも、体力優先で正解じゃったみたい。初の試み、八白の位置での完全体バージョン。

今月3日まで続いた先月の星回り、八白の位置で鬼門に入りました。

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain

 

来月が運気の底になるんじゃけど、そういう意味では今月は転落の月です。

 

運気が衰退に向こうとる中において、先月はあえてそれをブロックする真人変身をやらず、バイオリズムにブースターをつけて完全体バージョンで過ごしました。

 

結果的に、それでよかったと思います。

 

真人バージョンと八白の位置でのバイオリズムは、そんなに大差ないんよ。

 

体力的な出力では真人バージョンよりも完全体バージョンの方がデカいけえ、大きく動くんであれば完全体バージョンの方がええと判断。

 

おかげで、炎天下のたき火やら畑の水やりをこなすことができた。

f:id:taro6zaki:20200607235503j:plain

 

セイタカアワダチソウを抜いては乾燥させ、焼き払うてセイタカ灰を作り、15キロほどになった。

 

雑灰もセイタカ灰を優先したとはいえ、10キロはできた。

f:id:taro6zaki:20200504001121j:plain

 

計画以外の畑の延伸も、相当開墾できた。

 

今月に入ってひと月ぶりに雨が降り、先日はかんかん照りでなかったんで新舞子海岸に海水を汲みにも行けた。

f:id:taro6zaki:20200905001316j:plain

 

これまでの完全体バージョンで、大きく動いたことによりその無理があってか完全体が切れたら猛烈に眠くなって爆睡してもうた。

 

いや、実に有意義じゃった。

 

あれだけムチャクチャなことやって、草刈りで持ってかれるはずのセイタカを灰として確保でき、水やりでカイアポも大きく育ってきた。

 

この状況に持ち込んでから、今月は転落の月なんで真人バージョンで過ごし、月盤と日盤がダブルで九紫になる時に、虚数による九紫上昇を使う。

 

九紫上昇の時も完全体バージョンになれる。

 

来月はさすがに運気最低じゃけえパッとせんのじゃろうけど、あとは実りの時期をじっくり待つとしましょうか。