六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

台風の置き土産、ダイヤの混乱でイレギュラーな電車で途中下車して九字打ち。

先日の台風で、電車のダイヤが乱れておりました。

 

JRは正常じゃったものの、山陽電車が寸断されて鈍行しか走っとらんかった。

f:id:taro6zaki:20191013001140j:plain

 

最初にやってきたのは、途中駅止まり。

 

むむっ、ここでひらめいた。

 

いつも特急に乗り、各駅停車の駅にはまず行かない。

 

職場に着くのは、先発の鈍行でも後発の鈍行でも同じ。

 

それなら先発の鈍行に乗って途中下車して、その近辺の神社仏閣に九字打ちしたらええんじゃ。

 

よしそうじゃ、そうに違いない、そうに決まった。

 

いつも特急で通過しながら、ここは駅近じゃとか思い見よった。

 

台風の影響で、そんなに暑くもない。

 

そんで、合計4ヶ所九字打ちできた。

f:id:taro6zaki:20200908001145j:plain

f:id:taro6zaki:20200908001229j:plain

f:id:taro6zaki:20200908001115j:plain

f:id:taro6zaki:20200908001209j:plain

 

普段であれば、まず行くことのない駅。

 

降りてみると、そこにはそこの風景があった。

 

天が与えてくれた機会、台風の置き土産のダイヤの乱れ、ここは活用すべきなんよね。

 

ともあれ、これで悪霊のパワースポットが波動のパワースポットになった。