六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの学校法人、またも不認可。億単位のお金と、進学する人らの人生が棒に振られる。

カルト教団Kの学校法人が数年ぶりに再審査を受け、またも不認可になりました。

 

億単位のお金と、進学する人らの人生が棒に振られます。

 

教祖の次女受け皿として作られたんじゃけど、文科省から認可を受けられないとなると、卒業しても正規の資格がもらえないんよね。

 

人も減り定員割れ、衰退の一途をたどるばかり。

 

教祖のお告げを、学問として認めるかどうかでハネられた。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

そんなもん学問じゃねえわ、バカじゃのう。

 

ちゃんとしたことを教えるとかして認可されれば、進学する人には資格がもらえてどんだけ救われることか。

 

教祖のプライドでお告げなんかを優先させとるけえ、それにより意味もなく苦しむ人が出る。

 

そこらへんどう思うとるんかねぇ?

 

まあどうとも思うとらんね。

 

教祖の個人的な思惑や欲得のために、また多くの人が巻き込まれて不幸になる。

 

進学するのは、おそらく二世とか三世信者なんじゃろう。

 

生まれながらにそういう環境にあると、洗脳解除は難しいか。

 

負の連鎖を、どこかで断ち切らにゃいけんねぇ。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain