六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントで、私の波動が効かない領域を考える。

私の波動パワーと、それを駆使した波動電位交換法のもともとの狙いとしては、病気周波数や生理的に発生する邪気を抜くもの。

 

エレクトロニックハラスメントを通してできた邪気が、これで取れれば効果があり、撮りきれん場合にはダメージが残ることに。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

エレクトロニックハラスメントされとらんでも、邪気はたまる。

 

それで、改善する人おり改善しきらん人おりなんよ。

 

波動の技を使うことで、ダメージのある程度は確実に抜ける。

 

しかし、治ったと実感するまでには至らんいう人は、そこまでのとこまで抜けんほどダメージがデカいいうことなんよ。

 

まだ、私としても情報を完全に掴めとらんとこもあり、なりすましによる撹乱もあるんで、何とも言えんのよ。

 

なるべくたくさんの被害者の声を聞き、効かないなら効かない理由、どうすれば効くようになるのかを研究する必要がある。

 

より強力な邪気はがしが必要なのか、あるいはエネルギーの面以外に物資的にも何か必要なのかなどなど。

 

特定のミネラルが抜けていきよるなら、それを補うのがええし、肉体が物質面でも変化してしもうとるんなら、それも何とかせにゃいけん。

 

多角的に試さにゃいけんのよ。

 

ともあれ、データ収集じゃのう。