六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

石油缶で、新たな焼きの道具を製造。灰の大量生産に対応するための構造は、面積の拡大なんよ。

石油缶で、新たな焼きの道具を製造しました。

 

以前のと違うて、こんな感じです。

f:id:taro6zaki:20200921001031j:plain

 

縦で使うより、横で使うた方が面積が大きいんよ。

 

同じ時間で焼くとすると、面積が大きい方が早く焼けるんよ。

 

今焼きに行っとる場所の一つで、そこを掃除しよるオバハンからもろうたキャンプ用の焼きの道具がもちさられ、その持ち去りの犯人が代わりに置いてったのが石油缶を横に加工したもん。

f:id:taro6zaki:20200607235503j:plain

f:id:taro6zaki:20200812002321j:plain

 

うん、考えてみたら持ち去られたやつよりは狭いものの、まあまあ広い。

 

石油缶ならわりと手に入るんで、縦で加工するより手間はかかるものの、それをいくつか作っとくことで、焼きの作業が楽になる。

 

こんな具合いに、壊れた植木バサミで突き刺しながらの加工です。

f:id:taro6zaki:20200921001047j:plain

 

状況に応じて道具を整備し柔軟に対応してこそ、次の仕事につながっていくと思います。