六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメントの被害の割り切り方、同じような長期被害にも言える。

エレクトロニックハラスメントで、長期被害を受けて時間をムダにされた方々に言いたい。

 

被害から抜け出たいですか?

 

私の波動でそれができるかどうかは、拙著『驚異の超還元波動』シリーズに座ってみて本の波動で体が楽になるようなら波動が効きます。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

それで効いたとして、どうするかです。

 

これまでのことは悔しいじゃろうし、元には戻らんのよ。

 

これから挽回するとして、スタートラインは今。

 

過去のことは、もう事故に遭うたと思うしかないんよね。

 

事故に遭うて長い間寝ておったと、まあそう思うしかない。

 

それで波動で効果があり、波動強化してだいぶ良くなったとすると、そこから挽回の人生が始まるんよ。

 

波動のパワーは獲得したんじゃけど、事故で動けずこれからじゃみたいな感じで考えたらええわ。

 

ともあれ、10年前20年前に戻れるわけじゃないけえ、未来における回復を考えていくしかないんよ。

 

とにかく事故、事故ったら事故。

 

これを私が最初に言うた相手は、母ゾロじゃった。

 

あんな暴力のひどい新婚時代、その後の地獄や苦労を思うと、自業自得のこともあるにせよ、まともな人生じゃないわ。

 

30前からだいたい40年ぐらいかのう、そんだけ台無しにされたんよね。

 

私も一緒にやられて40年弱。

 

そらあね、もうね、事故と思わにゃやっとれんのよ。

 

それで割り切ったら、私に会いに来んさい。

 

それで、波動強化して挽回すりゃええんじゃ。

 

そういうこと、そういうこと。

 

そういうことにしときましょう。

 

それが、生産的な発想法なんよ。