六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来年以降、10月の勉強会はやらんことにします。理由は、西日本限定の秋の乗り放題きっぷが出んこと。

お知らせなんじゃけど、来年以降10月の勉強会は取りやめます。

 

理由は、秋の乗り放題きっぷの西日本限定版が発売されんようになったことなんよ。

 

そもそも勉強会をやっとる時期は青春18きっぷの発売期間であり、西日本に多い仲間内が安く移動できることを意図しておりました。

f:id:taro6zaki:20191209234131j:plain

 

かつては青春18きっぷの秋バージョンである鉄道の日記念きっぷがあり、これの西日本限定版が1日券として売っとった。

 

これの全国版は3日連続で使わにゃいけんけえ、使い勝手が悪い。

 

それが北陸新幹線の開業により、西日本限定版が結果的に廃止になってしもうた感じなんよ。

 

新幹線開業後から2年後までは出ており、その時は第三セクター化した並行在来線にも乗れたものの、それがいけんかったんかのう。

 

2018年以降は、ずっと発売されておりません。

 

まあ経営の厳しい第三セクターが、期間限定とはいえJRのきっぷでタダ乗りされちゃあ、やはりたまったもんじゃないか。

 

名称も鉄道の日記念きっぷから秋の乗り放題きっぷに変わり値段も安くはなったんじゃけど、使い勝手のええ1日券の販売がなくなったことはイタイ。

 

このきっぷが、例えば第三セクター区間のルールが改正されて西日本限定版が復活するとかあれば、また改めて勉強会の設定をします。

 

ここ最近JR西日本の圏内だけでなく、博多、大垣、大分など圏外に在住の波動強化人間が出てきたこともあり、西日本限定いうこと自体が崩れてきつつありますね。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

 

流れがそうなら、そうしましょう。

 

その新たな人らも、エレクトロニックハラスメント関連の人が多い流れにもなっておりますんで、そこらへんも含めて対応していきたいと思います。