六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

KS会も、S学会からのエレクトロニックハラスメントを受けとる可能性がある。

N聖人の流れの中で、一般的なN宗派とはちょっと違い、NS宗派を名乗るグループがある。

 

S学会はもともとこNS宗派じゃったが、同じような信徒団体にKS会がある。

 

他のN宗派との違いは、発足当時からN宗派を名乗ったことで、他のN宗派とは違ういうことでNS宗派。

 

N聖人には6大弟子がおり、そのうちのNK上人だけが迫害覚悟でそうしたんじゃけど、あとの5人はT宗派を名乗りました。

 

それはともあれKS会のA会長は、S学会の名誉会長に諫言したことを自慢にしとるんよね。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

この2つは敵対関係にあり、そうなるとS学会側からエレクトロニックハラスメントを受けとる可能性がある。

 

中心人物であるA会長を狙うのが、ここを崩すには一番手っ取り早いじゃろうね。

 

S学会の名誉会長に諫言したとか言うても、やっとることはほぼ近く、銀行強盗が殺人犯に対して金は強奪してもええけどその時に人をあやめちゃいけんとかいうレベルと同じなんよ。

 

大小の違いだけで、本質は一緒なんよ。

 

排他性独善性も一緒じゃけえ、似た者同士のケンカなんよね。

 

KS会の会長の特色としては、当たらない予言を連発することで、ハズレ予言に関してはダークマターがどうのこうのいう逃げ方をするらしい。

 

ともあれこのA会長が病気で倒れるとかあったら、あるいはエレクトロニックハラスメントの可能性があるんよね。

 

どっちもどっちで、まあカルト同士の共食いつぶし合いいうことじゃけえ、社会悪が減ることには違いない。

 

こういうマイナス同士の打ち消し合いって、すごくええですね。

 

A会長の近況、調べてみると面白いかも。