六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの収穫開始と、安納芋の収穫終了。

先日、安納芋の収穫が無事終了しました。

 

ようやくカイアポの収穫にとりかかったんじゃけど、とりあえずこんな感じです。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

カイアポに関しては、草刈りの入る場所を優先して終わらせ、つるをなるべく越冬にまわせるようにしたいとこです。

 

前もってつるを半分ぐらい切って持ち帰っとったことは、それも作業効率を上げてくれました。

f:id:taro6zaki:20201015002806j:plain

 

いささか小ぶりではあるものの、まあええ感じです。

 

今年は急激に作付け面積を増やしたことで、いろんな方面に支障が出ました。

 

引き続き、計画的に仕事を片づけていきたいと思います。