六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポコブラ出現、なんじゃこりゃ〜っ!?

カイアポのつるを収容すべく畑に出かけてみると、見慣れぬもんを発見した。

f:id:taro6zaki:20201113000914j:plain

f:id:taro6zaki:20201113000933j:plain

 

なんじゃこりゃ〜っ!?

 

???

 

カ、カイアポか?

 

ふむふむ、カイアポじゃのう。

 

カイアポの丸いつるが、コブラの頭みたいに平べったくなっとるんよね。

 

カイアポコブラじゃ〜っ。

 

これは、どうしたことじゃろか?

 

突然変異なんかのう?

 

ここから先に伸びても、やはりコブラ状態なんかのう?

 

越冬して生き残れば、続きが見れそうじゃ。

 

この先がさらにコブラ状態じゃとして、イモはどんなふうになるんじゃろうか?

 

自然界では、突然変異はまれに起きる。

 

この突然変異カイアポコブラ、是非とも生き残ってほしいものである。