六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ畑付近、草刈りキタ。巻き添え回避のため、つるの回収。

ついにキタ、草刈りの時期。

f:id:taro6zaki:20201114005051j:plain

f:id:taro6zaki:20201114005129j:plain

 

近くにあるカイアポ畑が、巻き添えでズタズタにされる前に、できる限り収穫とつるの回収をと思うとった。

 

収穫は半分終了、つるの回収は8割強終了でタイムアップ。

 

通勤前に、大急ぎで回収した。

 

ポッキーの日に、帰りの電車が人身事故で遅れまくり倒し、帰宅が夜中のお昼。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

翌日草刈りが入り始め、あと少しでつるを全部回避できたとこじゃった。

 

前日の電車遅延で消耗して、朝もうちょっと早く起きてやろうとしとったとこ、やはり邪魔なんじゃろうね。

 

クタクタのところ、ようやったと思います。

 

残りのつるがやられても、もうそれは天命じゃ。

 

翌日残っておれば、それは天の思し召しじゃ。

 

まあ大部分は回収できたんで、充分でしょう。

 

昨年は11月の14日ぐらいに入った草刈り、まあこんなもんでしょうね。

 

来年は植え付け時期を早くして、収穫も11月初め頃にします。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain