六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

事故物件キターッ!!!これ、農作業用に買うかも。

昨日、農作業用の家を探しに物件を見てきました。

 

キターッ、事故物件!!!

f:id:taro6zaki:20201124001935j:plain

f:id:taro6zaki:20201124002004j:plain

f:id:taro6zaki:20201124002023j:plain

 

駅で言うと2つ先にある網干になり、チャリで30分ぐらい。

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain

 

土地の広さが470平方メートルもあり、ここの物置がカイアポの越冬設備として使える。

f:id:taro6zaki:20201124001948j:plain

f:id:taro6zaki:20201124002042j:plain

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain


 

そんだけ広くて、なんと142万円。

 

ここの物置に焼却炉を設置してどうのこうの、それを薪ストーブにするかどうのこうの。

 

不動産屋を交えて話をしたんじゃけど、結論が出ず。

 

結局、持ち帰って考えることに。

 

しかし、煙が出ない焼却炉をネットで見つけて問題解決。

 

この焼却炉の仕組みを聞いて問題ないようなら、この家買います。

 

本来ならケタが1つ違うぐらいする家なんじゃけど、事故物件じゃけえ安い。

 

内容を聞くと、介護と暴力に疲れたおばあさんが、旦那を撲殺したらしい。

 

かわいそうじゃのう。

 

一年ぐらい前も作業用の家を探しとったんじゃけど、200万でどうかいう話で買ういうところで、売り主が300万に吊り上げた。

f:id:taro6zaki:20200225004033j:plain

f:id:taro6zaki:20200225004054j:plain

 

それでどうこうしとるうちに、結局うやむやになり立ち消え。

 

焦って買わずによかったぞ。

 

まあやはり、時期ってもんがあるんかねぇ。

 

ともあれ、来年以降のビジョンがだんだん見えてきた。