六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

事故物件、結局買いマシタ。必殺曰く付き、そんなの波動が使えりゃ関係ねぇわ。

先日の事故物件、結局サインして買うことに。

 

2階のベランダの屋根さえ直せば、電気も通るし水道も復活できるけえ、そのまま住んでもええんよ。

f:id:taro6zaki:20201124001935j:plain

 

それで懸案じゃった焼却炉のことも、煙突のないやつが見つかり問題解決。

 

それがこのたき火どんどん。

f:id:taro6zaki:20201126003032j:plain

 

こいつを持ち込んで、煙が最低限なら家がまばらじゃけえ問題ないんよ。

 

殺人事件でブッコロの仏さんがおったようなんじゃけど、うちら波動強化人間には関係ない。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

波動で九字をカマシたら、ソッコーで退散。

 

隣に墓地もあり、ここにも九字打ちしたらやはりソッコーで退散。

 

引き渡しは年明けになるんじゃけど、庭にどんだけ除草剤撒いたか聞いて、カイアポの作付けをどこでやるか考えます。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

あと、暖房の方法ね。

 

家の中も、たき火して波動の煙で燻せば波動改良できるじゃろう。

 

新舞子海岸や網干の浜との中間補給基地として、重要な拠点となるじゃろう。

 

大島てるの事故物件紹介にも載っとる必殺事故物件、キタよ、キマシタよ。

 

お化け屋敷すら資産に変える波動のパワー、それで活動領域を増やして今後も行きまっせ。

 

また何か土地とか買うとして、事故物件なんかドンと来いじゃ。