六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会やカルト教団Kなど悪いもんを批判する効果、それをやることで彼らが寄って来なくなる。

S学会やカルト教団K、他にもいろいろある悪いもん。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

それらを批判すると、やっとる人らはまず寄って来んようになるんよね。

 

それはありがたいのう。

 

ただ、実名とか出すと攻撃されたりしよる。

 

下手すりゃ、垢BANされることもある。

 

しかし、明らかにわかるような伏せ字でやれば、ずっと残って仕事をする。

 

これからカイアポの商売を始めるにあたり、なるべく厄介な人らとは関わりたくないのう。

 

予め悪いやつらのアンチじゃいう姿勢を見せておくことで、面倒なことを相当カットできると思います。

 

余計な邪魔をされたくないんで、そこらへんはハッキリさせた方がええでしょう。

 

私の扱うもんは希少で、相応の価値の高いもんです。

 

ええもんは、ええ人らと分かち合うことで正しいと思います。

 

悪質カルト滅ぶべし、みんなで被害を減らしましょう。

 

S学会のエレクトロニックハラスメントで苦しむ人らも、私のとこ来て下さい。

 

良策が見つかると思います。

 

厳しい世の中ですが、セーフティネットを広げていきましょう。