六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの収穫ラストスパート、時間ギリギリなんよ。

本来なら先月で終わらせたかったカイアポの収穫、ちょっとズレ込んでおります。

 

気団が入れ替わりつつある中で、それでもまだ暖かい日があるんで助かっております。

 

先日はちょっと葉っぱが霜焼けになっており、茎がダメになるのも時間の問題なんよね。

 

15日頃には完全にアウトな気温になるんで、それまでにはなんとかしようかと。

 

予定外のことでだいぶ時間を食い、あとはもう出勤前の時間をつなぎ合わせて頑張るしかない。

 

今回に関しては、事故物件購入とかギリギリで葉っぱが売れたのとかつるの越冬処理とかで、予期せぬ対応に迫られたのが遅れた原因なんよ。

f:id:taro6zaki:20201124002023j:plain

f:id:taro6zaki:20201009000713j:plain

 

気団が完全に変わるまで、もう1日あれば全然OKなんじゃけど、まあとにかく間に合わすしかないのう。

 

まあでもあとほんの少し、いろんなアクシデントはあったものの、ここまでやれたいうのはほんまありがたい。

 

今年やったことが、来年以降のことの雛形になる。

 

成功も失敗も、来年につなげたい。